2008年03月28日

ヤマトナデシコ七変化

ここでは管理人のお気に入り黒ハートが見つかり次第(笑)
BOOKやら映画中心に紹介していきたいと思ってまーす本CD映画

さて記念すべき第1回は・・・

今さらながら講談社コミックス『ヤマトナデシコ七変化黒ハート』を集め始めてますわーい(嬉しい顔)
作者さまは"はやかわともこ"様ですハートたち(複数ハート)

デジタルコミックスで暇つぶしに読んだのがキッカケとなりましたー揺れるハート
ヒロインの女の子、中原スナコちゃんは超絶美少年4人組と現在同棲中!
ここまでなら乙ゲーにありうる設定なんですけどね・・・(笑)
彼女は自らの過去のトラウマによって本来なら超絶美少女と化せるにも関わらず、
そんな光った自らを全否定(爆)
美少年達の追っかけをするどころか、自分から"まぶしい生き物たち"を遠ざけようと毎日必死で生きてます(笑)

現在20巻まで続刊中ですが、1巻から比べて20巻も大差がないんですけど・・・?
彼らとの関係もかなり奇跡的に家族同様のお付き合いが続けているのでした・・・ふらふら

こういう・・・ある意味、先が見えない展開もおもしろいですexclamation×2
なんだかんだいっていつの間にか築きあげられた
彼らとの奇妙なアットホームなお付き合いも
なんだかホッとする感じですハートたち(複数ハート)
だって今時の少女マンガってすぐえっちショットが入ってたりするから〜つまんない(笑)

ヒロインは怪力自慢、成績優秀(数学以外)、スポーツ万能で決める時にビシッと白黒つける性格はかっこいい。
スナコちゃんと恭平くんの将来も気になるしー期待できないけど気になるしー(爆)
単純に腹抱えて笑えるストーリーですぴかぴか(新しい)(個人意見ですが)

気になる方は是非にぴかぴか(新しい)

ヤマトナデシコ七変化』アニメ版(放送は終了)公式サイト
posted by Y@uko at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | BOOK MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91279022

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。